ご無沙汰しております!

最近、、、


ちょっと仕事復帰を果たしたのです☆祝


で、また例のごとくバタバタしていました!

仕事復帰のお話をもらい、
週3回で考えていた娘ちゃんの幼稚園も、この機会にと週5回のフルに。はじめは情緒不安定なこともあった娘ちゃんですが、徐々に慣れて今は全く問題なく、幼稚園を楽しんでます♪


お仕事というのは、
1つ目は日本語の先生のお仕事。旦那さまの会社で、日本語教師のベトナム人に日本語を教えています。

そして2つ目はデザインのお仕事。ひょんな事で知り合った方の経営する、飲食店や雑貨店などの印刷物のデータづくりをお手伝いさせてもらうことに。



久しぶりの仕事らしい仕事で、うまくできるか不安だったけど、なんとかかたちになってきて、旦那さまの会社のみんなともうまくコミュニケーションをとれるようになって、役に立てそうなきざし。

そして、本日、メニューデザインなどを手伝わせてもらったカフェバーのプレオープンに立ち会わせていただきましたお願い


{B5B73AF2-F9F1-49F5-91FC-6EF79B94DE50}


{1BB7956B-FE47-41BA-9052-B648F8DA2D9A}


お寿司などの軽食も出すカフェバーで、ロッテのホテルのジムやプールのあるフロアに併設のオシャレでモダンな空間❤︎

{4C4ADFFE-2879-497D-97E5-C06AC9A02380}

このあたりのメニューのデザインをお手伝いさせていただきました☆


{7DE4B78B-C517-43BF-8DE9-C085C990846A}

ホテルの中なので、なかなか知る機会も少ないかも!穴場ですくちびる


お寿司も美味しかったし、となりにはプールも見えていてリッチな雰囲気で素敵なカフェバー!

明日からオープンなので、ロッテの近くにご用ならぜひ行かれてみてください星(以前からあったカフェバーですが、リニューアルオープンとのことです)



WET BAR
Add: 7F LOTTE HOTEL, 54 Liễu Giai, Ba Đình, Hà Nội

ロッテのデパートじゃなく、ホテルのほうから入って7階までエレベーターであがればすぐですトロピカルカクテル赤ワインコーヒーラブラブ36階に飲茶のある建物の7階です♪