先日、お友達に教えてもらって、
行ったことなかった遊び場にいってきました☆

{FC819F00-7430-4A93-B160-2A822F6BBAEF}

{0D984DD2-7A71-4940-BB36-FECB57CA56C5}

ボールプール!

{AFD60645-586E-40DF-A308-FA884CE92E1A}

汽車ポッポ!!車

{8D675F09-4D2B-4766-9E2B-BBA6984C9950}

おっきいクマさんくまキラキラ


ほかにもお砂場やブロックやカーレース場など色々あって、娘ちゃん大いに楽しませてもらいましたハート



家から少し遠いのもあって、知らなかった〜!
広いし、色々あって、またいこうと思いましたくちびる

ロッテにもある Play time とおなじですが、こっちのが広くて、大型遊具があるし、わー星ってなりたいときいこう〜♪


あと、なかにカフェみたいのがあって、タピオカミルクティー飲みました♪お茶できたのが、お茶好きなわたしとしては好きでしたコーヒートロピカルカクテル


{77496A36-3BD5-4F5C-AF24-222FB3F796C0}

Play time - Vincom Phạm Ngọc Thạch -
住所 102 Phạm Ngọc Thạch, Kim Liên, Đống Đa, Hà Nội


あとこのvincomはダイソーとかも入ってて、お買い物も楽しそうでした❤︎一階にスタバもあった〜!ちょっと家から遠いからノーマークでした。

教えてくれたお友達に感謝ー!☆