娘ちゃんが行ってるさくらHoa Anh Dao幼稚園は月2回お弁当の日があるのですが、娘ちゃんはまだ週に3回しか行ってないので、お弁当のある曜日を避けて行ってました。。笑

お家ではベトナム料理も多いし、娘ちゃんは汁気のある食べ物が好きで、お弁当に向く料理も少なくて、料理もたいして上手くないわたしは自信なくて(´・ω・`)


でも!発表会の練習の関係で、ついにお弁当の日に登園することに。。!!!


{EB712C23-7570-4B04-92D1-537F04C06B1B}


その予定が決まってから、予行練習を重ね、

先日、とりあえず娘ちゃんの食べられる&まずまずお弁当っぽいお弁当を無事持って行き、完食して帰ってくるという快挙(汗)を成し遂げましたお願いお祝い


娘ちゃん、きみがわたしをお母さんにしてくれるんだね。ありがとうくちびる