先日、娘ちゃんのおひなさまを飾りました雛人形カナヘイきらきら

{4F55522B-DDFB-47F1-845A-40E9C41F407F}


3回目のおひなさま!

前回までは娘ちゃんが寝たあとに頑張って飾ってたんですが、幼稚園に行ってる間に1人でBGMをかけながら作業して、楽チンさが感慨深くて、娘ちゃんの成長を感じました☆

健康にすくすくと育ってくれてありがとうやる気なしピスケカナヘイキャンティ
おひなさまを贈ってくれた実家の家族、ハノイでの生活を支えてくれてる家族や友達、ありがとうつながるうさぎカナヘイハート



そういう風に感じることができる素敵なイベントなんだと、娘ちゃんができてから思えるようになりました!



外国にいるから余計かな、
日本の文化大事にしようと思いますくちびる