今日は1人お昼、、、
ということで、ずっと前から気になってたお店に
ハンバーガーを食べに🍔

{86C2D648-CD34-4C00-AF0F-8D268D621C1F}

{ADF8841D-09ED-4AD3-80D2-CF76D2DA4761}

Chops
住所 4 Quảng An, Tây Hồ, Hà Nội


ハノイでハンバーガーが美味しいと噂のお店☆
テラス席はいつも西洋人でいっぱい!

中にカウンターのありバーっぽい大人っぽい感じのお店だからなかなか娘ちゃんといる時に入る気になれず。

ずっと気になってたから我慢できずに1人だけど行ってきましたくちびる


ランチセットが160.000vndとお得
でも、セットのドリンク外の飲み物を頼んじゃったので、単品のベーコンチーズハンバーガーを頼むことに。。ショックなうさぎ


フライドオニオンがサクサクでアクセントになって美味しかった〜!バンズもいいかんじにこんがりなのと、パテがジューシーでボリュームがありましたカナヘイきらきら

確かに美味しい❤︎


今度はランチセットにしよ。



でもさ、ハンバーガーってどこで食べても美味しいって思っちゃう。どこもそれなりに美味しいって。。

、、、わたしだけ?笑

ハンバーガーってすき!



最近、もう一軒初めてのお店でハンバーガーを食べたの!また記事アップしまーす!

タイホーエリアは洋食天国だから、リサーチして詳しくなろー!いまさらだけど❤︎