日曜日、娘ちゃんの幼稚園の作品展が開催され、
旦那さんと娘ちゃんと3人でいってきました☆

{E8B69BD5-8E7C-49DA-A63A-2C97A5F3DD21}



{9E1C120E-32E1-48CA-88C3-A1456B35E613}

1年を通して幼稚園の活動でつくってきた作品や、

{EDBF2436-ED70-46C2-98BD-94EB2A81457B}

この日の為につくった大きな作品まで!
「さくらっこの家」という題名で、フロア全体がお家のように!台所、居間、トイレ、ベッドなどがありましたキラキラ娘ちゃん大興奮ジンジャーブレッドマン


{ACE993A9-3B8C-4925-97D4-E0ADA9C743E0}

{E5602353-F25B-45C6-9D22-44EDE9F1AAFE}


娘ちゃんは週2回しか通ってないのでみんなより少ないけど、ちゃんと娘ちゃんの作品も〜!父母、感動ハート

ハノイでここまでやってくれる、さくら幼稚園に感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブくちびる


{EACFA651-BBA4-4EEA-9C1F-119FEBAF6A9A}

{754E2A0D-22F6-48EA-A26A-A2E14D5FB6F9}

あ、この日の為に親も作品を提出するという宿題がありました宇宙人くんお題は子どもの似顔絵。。。

わたしが描いた娘ちゃんの似顔絵もちゃんと飾ってもらえてましたバイキンくん

似顔絵なんて苦手だからいやー!とか思ってたけど、飾っていただいてるの見たら、参加できてよかったなって思いましたハート


さくら幼稚園のみなさま、
ありがとうございました花束UMAくん