昨日、娘ちゃんが幼稚園の間に、
友達と初めていく店にランチにいってきました☆


ハンバーグ〜!!!ステーキ

{93065E93-A8E7-4B78-8F0C-1E969635E139}


美味しかった♪


{7E981127-56D5-43DA-BB17-893CFC57A718}


日本のファミレスみたいな雰囲気のお店ってことでいってみたら、こじんまりとしてたけど、なかなかファミレス風でしたキラキラ


{888494C2-3EAC-4933-BDE9-EB0D1AA6BAF2}

Saturday's Kitchen
住所 58 Triệu Việt Vương, Bùi Thị Xuân, Hai Bà Trưng, Hà Nội(Azumaya Hotel)
※東屋さんの一階です☆


ちょっと前はさ、ハノイでなかなかハンバーグって食べられなかったんだけど、娘ちゃんと引きこもってる間に、食べれるところ増えたなぁくちびる


娘ちゃんがね、グラタンが大好きなんですが、なかなかピンポイントでグラタンを食べれるお店を探すのが難しくて。。でもね、ここにはありました〜!ラッキー❤︎


今度は娘ちゃんといこう〜ラブラブ