娘ちゃんを幼稚園にあずけて向かった先は、、、

あさごはーん!ラーメ

{6D995A37-E95A-4C80-A27C-620FDBA4F540}

Bún cá(ブン カー)
=揚げた魚入りブン(米麺)


この屋台はね、うち(はノ湯)のすぐ近くにあって、まだ娘ちゃんが生まれてなかったころは頻繁に通ったお店。

Jomaの隣に納屋みたいな雰囲気のある屋台を構えてたんだけど、建物を建て替えるらしく、向かい側のRacco cafeのテラス席で営業をはじめたのー。

お店の人たちもわたしを覚えてくれてて、良く話しかけてくれるのに全然いけてなかったおばけくん


久しぶりの美味しかった〜〜〜ラブラブくちびる


あ、ここはねBún chả(ブン チャー)=焼肉入り冷やしブン(米麺)など他のメニューもある少し大きめの屋台です手あ、ブンチャーはお昼からだったかな。


わたしはここのBún cáが好きー!

やっぱりベトナムの醍醐味は屋台だわっカギ


{DFC56D0F-A4C2-4557-A3C6-CB7ABC5982E7}

あ、今日はねー、屋台に良くあるテーブルセットアップを写真に撮りました。

真ん中のはニンニク入りお酢なんだけど、これが意外といい薬味にうお座

ライムも絞ったほうが美味しいなぁキラキラ

あとわたしは辛いの大好きだから、唐辛子も必須雷

胡椒や魚醤もよくセットされてまーす。