昨日は、娘ちゃん、幼稚園に行かない日UMAくん

お友達の紹介で、子どもに優しい素敵なお店を見つけることができましたくちびる

{55209EF8-C6AB-4FFB-99A3-A37E9A51282C}
※この素敵な写真はお友達にもらいました!写真をとりそこねたわたし。

THE MOOSE & ROO SMOKEHOUSE
(ムースアンドルー)
住所 21 Hai Bà Trưng, Tràng Tiền, Hoàn Kiếm, Hà Nội


欧米風のスモーク料理屋さんで、ディナー用なのか鶏肉を丸ごと何匹もスモークしようとしてるのを見かけました☆バーベキューなんかもできるみたいで、屋外屋根付きの雰囲気のあるお店。バーカウンターもあり欧米風キラキラ

お友達のおすすめはハンバーガーで、ランチ150,000 vnđで飲み物付きとお手軽価格♪ハンバーガー、味抜群❤︎❤︎❤︎お肉がジューシーで想像より柔らかく、美味しかったー!キッズメニューもあり、娘ちゃんはミートスパゲティー食べましたパスタ


で、ここのなにが子どもに優しいかというと、、



{FF53EF89-E817-42B8-B3AD-266AF8C35BE8}


小さな公園がついてるの〜ラブラブ
大きな滑り台とブランコがあって、足元がなんと砂場風(砂浜みたいな)!

お砂場好きな娘ちゃん、大興奮で早速裸足にキャップ

けっこう汚れたけど、割と清潔なトイレもあるし、
子どもたちが楽しそうで、
料理も美味しいし、大満足でしたラブラブ



ハノイで子どもの遊び場を探してるわたし、、
まだまだ知らないことが山ほどです。

紹介してくれたお友達に感謝ですおねがい


あ、このレストランは11時からだけど、
公園部分は9時半からの営業だそうです晴れ