今日は朝から旦那さんは仕事、ベトナムお母さんはお出かけだったので、娘ちゃんとデートの日ですくちびる

普段より少し長めの散歩コースを選んだら、
新しくできたカフェを発見キラキラ

ここだったんだー!


Mayaさんのブログで見て行ってみたいと思ってたので、わくわく気分で突入です。


{87EBE776-49FC-48A6-BF18-90E9C57A7656}


店員さんが親切だった〜❤︎❤︎❤︎

メニューも美味しそうで、選ぶの楽しかった〜!
今日はお茶だったので、次回はお昼でもいいなぁラブ


ミルクレープとカフェラテを注文。

子供用のイスも用意してもらっちゃって、
なかなか大人っぽいカフェなのに娘ちゃんと一緒でもくつろげたー!

店内が広くておしゃれで、店員さんも気配り上手で、居心地良かったですコーヒー


{4EB49E73-0135-4A18-8D15-9BB05CC4ACC7}


近所に素敵なお店が増えてるんるんです。

またいこー!

韓国系のお店のよう。ハノイにいると日本ではみない外国のお店もちょこちょこ入れて楽しいです。



MAISON de BLANC Bakery Cafe

住所 5 Tây Hồ, P. Quảng An, Hà Nội


八十八商店さんのすぐ近くでーす。

八十八商店の目の前の道(Xuân Diệuじゃない)を少し行って左手☆