少し前に三輪車を買いました音符ルンルン


日本の実家には娘ちゃん用に日本のおじいちゃんおばあちゃんが買ってくれたアンパンマン三輪車があるのですが、ベトナムのお家には三輪車はなかったんです。

散歩に出るとちょこちょこ見かける三輪車に、娘ちゃんが反応するので、ついにパパにお願いして買うことにくちびる


夕方のお散歩で湖沿いをガラガラふんわり風船星


{DF4E18B2-E171-4AA3-9CDB-67EA816AA7CC}


この三輪車もまたイオンにて。
イオンカードつくらなきゃ笑
値下げ中で999,000 vnđ(5000円くらい)でしたがま口財布


なかなか軽いのでわたしでも楽に持ち上げられるけど、悪路ばかりのハノイの散歩コースでは安定せず押すのまあまあ苦労しますが、かわいいし安かったからまあいっか!