今日は娘ちゃんが幼稚園の日桜

娘ちゃん、今日もがんばって行きましたおすましペガサス


大概、わたしとベトナムのおばあちゃんで送って行くんですが、今日はおばあちゃんのお友達も朝から家に遊びに来て一緒に、、、!?笑


日系の幼稚園がめずらしいから??とか疑問を抱いてたら、どうやら朝ごはんを屋台で食べようっていう企画だったらしく、娘ちゃんを送ったあと、わたしも屋台で朝ごはんツアーに誘ってもらえましたおねがい


{C239DC50-83E9-42E2-941A-E9D064327871}


Xuân Diệu 通りからTô Ngọc Vân 通りへ曲がってすぐ右にあるBún Riêu(ブン ジエウ)のお店☆☆☆☆☆

※Bún(ブン)=細い米麺

美味しいって知ってたけど、これまた久しぶりでほんと美味しかったー!

ベトナムのお母さんと屋台でご飯食べたの初めてで新鮮でしたラーメお箸準備したりする慣れた手つきが、やっぱりベトナム人なんだなぁと思いました(笑)


お母さんも最近近所のお店を開拓し始めた様子カメラ
(お母さんはこの辺が地元ではないので)
また娘ちゃんが幼稚園の日は、次に目をつけているお店で朝ごはんを食べる約束をしました❤︎


お友達と話してるの聞いてたら、娘ちゃんが生まれてから家に閉じこもりがちだったのは、お母さんも一緒みたいでした。いつも助けていただき感謝です!


朝の楽しみができて
嬉しい一日のはじまりでした鳥ラブラブ