少し前、ついに娘ちゃんが屋台のフォーデビューしましたラーメ

{9227804B-DF10-48CF-8ECC-CBFDB94EC389}

わたしも屋台のフォー好きだけど、娘ちゃんが生まれてから全然食べに行けてませんでした。

ベトナムのおばあちゃんは家で朝ごはんを食べる派だし、旦那さんは誘ってくれるけど朝起きるのが娘ちゃんより遅くてわたしたちは合わせられず、わたし1人で娘ちゃんを連れて屋台にいくのはハードルか高くて。

最近、娘ちゃんとの外食にも慣れて、旦那さんのペースに合わせられるようにもなって、やっとこの前行ったんです自転車


旦那さんは朝ごはんといえば街角でフォーを食べるベトナム人🇻🇳娘ちゃんのフォーデビューをとっても喜んでおりましたグラサンハート


娘ちゃん本人も「おいしーい!」って喜んでましたキラキラベトナムらしくなってきたかな。よかったよかったくちびる