8月末に日本に一時帰省の予定ができました❤︎

帰省の予定が決まったら、
買い物好きなわたしはここぞとばかりに
お土産を買い集めはじめます。

{37A88DC6-7883-46BC-B6FA-C3CBF41105C9}


このあみぐるみの猫や魚はメジャーなんです。
かわいーくちびる

娘ちゃんと楽しく近所の雑貨屋さんをめぐります音符

スプーンから右側はわたしと娘ちゃんの戦利品(笑)

雑貨好きのわたし、普段はなんとか我慢するんだけど、こういうときは買っちゃいます。


今日行ったお店は、


EMPORIUM HANOI
住所 172 Xuân Diệu, Tây Hồ, Hà Nội


八十八商店
住所 168 Xuân Diệu, Tây Hồ, Hà Nội
のすぐ近く❤︎なので、
ランチのついでにお買い物しました!

このお店はね、多分西洋人の女の人がオーナーさんで、外国人が喜びそうなベトナム雑貨がたくさん!布雑貨が多いけど、食器やアクセサリーなどのアパレル雑貨もあります。女性むけのお土産を選ぶときお邪魔してます♪

色鮮やかで、見るだけでも楽しいの。
わりと広くて二階建てで、
目的がなくても入りやすいお店☆

店員さんも付かず離れずで親切です。


路面店だけど八十八商店からほんと近いので、
八十八商店でごはんたべるときに
立ち寄ることをおすすめしますラーメ流れ星