娘ちゃんのいとこにあたるお姉ちゃんとお兄ちゃんの家にお泊まりにきてまーす!

{FF561231-3F01-4585-B1A4-B86507B73C93}

いとこのお家はリッチなタワーマンションで
マンションにプールがついてまして、
プールや海などの水遊びに目覚めた娘ちゃんは
そのプールが楽しみで仕方ありません☆

{3B29DD02-4D08-4A3F-9718-771FD269BE5A}

{C0CBC5D4-C388-46D4-8988-FE21D88233B0}

{DE0CEA79-B96E-4818-AC69-63E4C45CA5C7}


昼過ぎまでは法事だったので、いとこのお家に着いてすぐ、パンツを脱いで自ら着替え始めるという勇みっぷり!

いとこのお姉ちゃんが買っておいてくれたサングラスも装着して、お気に入りのいとこのお家にあったスパイダーマン型の風船を持って、すっかりちんどん屋の娘ちゃん!かわゆくちびる


このあと無事に楽しくプールに入って、
(午後5時頃からの屋外プールでした!夕方の日が傾いてからの水遊び、ベトナム風だわぁ〜みずがめ座プール賑わってましたうお座今日もかなり暑かったから丁度いい温度でした♪)

ごはんをたべて、はしゃいで、ミルクをのんで、
いとこのお姉ちゃんが貸してくれたお部屋のベッドにのるやいなや、すやすやと寝始めた娘ちゃんでしたOK