今日は日曜日で旦那さんがお休みだったので、
夕方から家族3人でお買い物→ディナーでしたくちびるハート


離乳食の進みの遅い娘ちゃんも、食べられるものがちょこちょこでてきて、今日は「グラタン食べる!グラタン食べようね!」と連呼しておりましたナイフとフォーク


イタリアン気分だったわれわれ夫婦は
グラタンもたぶんあるであろうということで、
イルグリルに行くことに❤︎


{DC946816-1845-4F3A-9EA1-5E69C6372AC7}

グラタンはなく、ラザニアだったけど、
(焦った〜!)
娘ちゃんも喜んでくれましたチーズ

{8510BADA-85D8-44B1-80C9-56252B7ED0B7}

{01AC2EA2-2F32-45DC-A8D1-4A9F961420DC}

昔アップしたイルグリルの記事と同じようなもの食べてるけど、娘ちゃんがいるからか写真が雑になってます!


相変わらず、めちゃうまでした❤︎
ハノイのイタリアンで一番すき!

ビールも飲めるからカルパッチョも美味しさ倍増!


イカスミパスタがこれまた美味しかったんだけど、
これまた写真とりわすれ!



久しぶりに3人で、幸せディナーでしたパスタ