日本から帰って一ヶ月以上たっちゃった~!お久しぶりですみなさま♡

日本からベトナムに帰ったら、なんだかまた考えさせられることも多くてブログも更新できず。やっとペースも戻ってきたので更新させていただきまーすウインク

日本から帰ってきてまず購入したのが、娘ちゃん用のベビーサークルピエロ

{E76F77D0-6550-4941-AA2B-24CCFE81AFE4:01}

シリコンのマットも合わせて購入♡

娘ちゃん、大のお気に入り虹
音楽も鳴るし、つかまれるし、マットに動物いっぱいだし、この囲われてる空間が好きなようで、届いたその日から娘ちゃんワールドになりましたリボン

行かないでほしいところばっかり行っちゃってつきっきりになっちゃうので、囲いに入っててくれるだけで少しは手を離す時間ができますお願い娘ちゃんも楽しそうだしわたしも助かるし買ってよかった~♪


購入したのはここ!

Soc&Brothers
なんか、前ブログにのせた住所じゃないところに大きな路面店ができてて、今回はそちらにお邪魔しました。住所忘れちゃった~ごめんなさい( ̄(工) ̄)ショップカードにものってない気がする~。このお店、最近ハノイの色んなところに増えてるみたいですね!日本のベビー用品の品揃えがよくて安心~!ありがたや☆

{961B4D6C-0813-42FC-9EE5-32F5A546BA43:01}

{0B65D558-97B3-4AB1-8E1D-6FE841B1DB81:01}



実際、日本に帰る前から目をつけてはいたんだけど、歩行器を先に買って、サークルは買うか迷ってたんだけど、なんと!日本の家族が帰省の為に実家に準備しててくれて、使ってみたらすごくよかったキラキラということで、早速購入。もっと早く買っとけばよかったー!

{8512164F-DF48-4AFB-AF8F-98853700015C:01}

日本のはこんなかんじ♡

贅沢なことに、ベトナムにも日本にもベビーサークルを持たせていただいてる娘ちゃんです。これまたありがたや!3歳くらいまでは使えるとのことなので、実家に甘えさせていただきますm(_ _)m


やっぱり赤ちゃんて、
できてみないと
何が必要かとか
わかんないことだらけキョロキョロ