やっぱり日本のアニメってすばらしー♡

「黒子のバスケ」観終わっちゃったから、
いまは「コードギアス~反逆のルルーシュ~」観てます

ベトナムに来るけっこう前にはまってなんとDVDまで買い集めた作品(あ、わたしけっこうおたく気質っぽいとこあるんです

{A2FAAD16-1FC1-4FF2-A0B4-7A40B6D76221:01}

前観た時から何年も経ってるから、受け止め方がちょっと変わった気もするけど、やっぱり後半、もりあがるー♡♡♡

もうR2の半分すぎたからもうちょっとで終わっちゃうー

娘ちゃんが寝た後に、
ゼロさまに夢を見せてもらっておりますー


終わっちゃったら
…つぎはなにを観ればいいかなー






ここからは宣伝です!


今更ですが、わたしのお店(レストランバーと銭湯、両方♪)のブログをはじめました!!

星ハノイのベトナム料理店SOBROS Restaurant & Lounge

富士山ハノイの銭湯「はノ湯」

お店の日常やお知らせをそちらのブログに書いていくことにしました本

よかったら、というかぜひ、そちらもご覧下さいラブレター

どうぞよろしくお願いいたします口紅