ただいま日本に帰省中であります☆

子供ができたら、
見えるものがかわりますー!


実家には一部屋来客用の和室があって、
そこに娘と寝ておりますが、、、

畳っていいー♡♡♡

娘ちゃんの床ゴロゴロして遊ぶのに最適なのです。ベッドほど柔らかくないし、フローリングほど硬くないし、ゴロゴロできる面積が広いし(≧∇≦)

ベトナムに畳的存在ってあるのかな?
でも知らないなー。



あと、和室の扉はふすまだから、
娘ちゃんが寝てから扉を開け閉めするのも
ドアより全然起こしにくいの。

ふすまも日本特有よね。


日本のいいところ、再確認♡


最近は和室のあるお家も減ってるみたいだけど、復活していって欲しいなと思いました!ちゃんちゃん\(^o^)/


産後娘ちゃんとはじめての日本が楽しくてご機嫌なわたしであります☆


{48E8DA77-1716-4AD7-93AD-9C6772A33121:01}