さて、お正月休みに両親がハノイに来た時のこと。

ある一日は、だんなさんのお父さまが半日観光を決行してくださりましたヾ(*´∀`*)ノ ♡

まずは、ベトナムの伝統的朝ごはんを!ということで、Phở(フォー)を食べにブタ音譜

photo:01



Phở Tình(フォー ティン)
住所 61 Đinh Tiên Hoàng

老舗のフォー屋さんで、かなり古めかしい出立ビックリマーク

お店の中に入ったら、なんかこれぞハノイってかんじの空間!

フォーは、お肉がジューシーで美味しいですブタラブラブ

わたしのお母さんは
「ベトナムっぽ~い♡」
といって喜び、
わたしのお父さん(ベトナムはじめて)は
「全然食べられる、美味しい」
と納得しておりました。

ベトナムのお父さま、
ありがとうございますฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡


お店のなかの写真も、フォーの写真も、両親にフォーの食べ方教えたりしてたら撮るの忘たた~(ToT)/~~~


さあこの後は、
陶器の村、Bát Tràng(バッ チャン)へゴー٩꒰*´◒`*꒱۶

つづく☆ミ