ハノイは法律で、基本的に夜12時までしかお店を開いてはいけません∑(ΦдΦメ)

それ以降は公安さんとの交渉次第…
(*´-ω・)ン?

まあそれはいいとして。
夜中の屋台などは見回りの公安さんに摘発されるので、見回りに来たときは看板を下げたり、扉を閉めたりして、隠れながら営業しています半月

そんな夜中の屋台に、呑んだ後よく行っておりますが、これは驚いた!という屋台がこれ。

photo:01



Phở bò vang(フォー ボー ヴァン)

普通のPhở bò(フォー ボー)に
vang(ヴァン)とよばれる、八角の入ったトマトシチューで煮込まれたお肉がはいっているものクマノミ

ハノイに住んで一年間色々ベトナム料理を食べさせてもらいましたが、初めて食べる味でした星味のコラボで美味しかったです(*^_^*)

料理の感想はいいとして、この暗さ!!!モグラ写真の光はiPhoneのフラッシュアプリで、これがなかったら光は皆無叫び新月

闇フォー!!