お母さんからもらったシリーズ☆

今日はコレ!

photo:01



Quả na(クア ナー)
=カスタードアップル


これはとっても不思議★

硬く見えるけど、さわるとモコモコする感触 ੯ू•̀ू ໒꒱?

皮を剥こうとしたら、この鱗が一つ一つずるずると剥けていきます叫び

はじめは腐ってるかもと思い、不安になりました。。。

中身は白く、よく見ると半透明雪の結晶

匂いをかいだら、フレッシュなフルーツの香りリンゴ

で、いざ!かじってみると、、

たしかにカスタードアップルというだけありますリンゴチーズ


フルーツなのにほのかな甘みキャンディー

でも、甘ったるくはなく、水々しいかんじです!!

中身は房が20コくらいはありました。その一つ一つに結構しっかりした黒い種がはいってますてんとうむし

地道に食べていくうちに、クセになる!という不思議な美味しさでしたキノコ


食べるとき手がベタベタになり写真がとれずザンネン!

前からきになっていたので、食べれてよかった~(๑¯◡¯๑)合格