具合が悪いので寝ていたわたしですが、おなかが空いてぱっと目が覚めましたお月様

そこで、こんな夜なにか食べるものがないかと冷蔵庫を探索していたら…


photo:01




これやな~!!(関西人ではありません)

バナナ= Quả chuối(クァ チュオイ)

これはベトナムのお母さんに貰ったバナナバナナ日本のより太短い、なんかカワイイバナナビックリマーク

名前は調べたけど、似たようなのがたくさんあってわかりませんでした(T . T)

まだ食べたことがなかったので、食べるのを楽しみにしてましたドキドキ

で、食べようと剥こうとしてみたら…

皮がジューシーで剥きづらい(o'ω'o)?

でもなんとか爪をたてて剥き、いざ食べてみると。。。

うわー!!!
なんだこれー!!!
ちょーうまいわんわん虹

ブドウみたいなリンゴみたいな味がして、日本のバナナよりちょっとだけ粘り気がなくなって、サクッと噛みきれるかんじぶどうリンゴバナナ

とってもとっても美味しかったので、二本食べましたビックリマーク

うまうま!☄(=ↀωↀ=)☄