Kolokol[Kolojû] @Veats SHIBUYA | ともぞんぬの生きてる証日記

ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

こんちゃ!

 

寒かったりそうじゃなかったりで。

 

体調がアレですね。(>_<)

 

 

 

 

そういう事で。

 

昨日は約10か月ぶりのKolokolさんです。

 

しかも単独ライブイベントです。

 

現地着は18:05位かな?

 

初の会場なのですがめちゃすぐわかりました。

 

しかもめちゃくちゃ綺麗でいい箱ですな。

 

 

 

 

 

予定より5分ほど押しての開場。

 

事前にネットで問診票をアップしておいて。

 

それを見せてからチケット、ドリンク代支払っての入場。

 

割と手間かかってますがこのご時世ですからね。

 

ビクターが経営しているというだけあってすべてが清潔感あって良いですね。

 

スタッフも皆々様好感度高くテキパキ動いていて良かったです。

 

ライブハウスというとどうしても原宿にあったアレとか池袋のアレとか仙台のアレとか。

 

態度が悪いスタッフをいうイメージがあったので。

 

事前のアナウンスも(開場が遅れる)しっかりしていたので。

 

いいですね。

 

 

 

 

入場後B1からB2に移動でホールという感じ。

 

ソーシャルディスタンス仕様の座席図。

 

今回は整理番号での全席指定で。

 

入場時の場所取り争奪戦的なのがなかったので良かったですね。

 

多分落ち着いたら元に戻ってしまうと思うのでこういうレアな現場は個人的にはありがたいです。

 

ボクちゃんは28番で3列ドセンターの席。

 

実質2列目といってもいい場所です。w

 

 

 

定刻になって開演です。

 

セトリは割愛。w

 

個人的には好きな曲をほぼやらなかったので。

 

不完全燃焼気味ではありましたが。

 

10か月でずいぶんとパフォーマンスが上がってますね。

 

去年あたりまでは世界観を表現でき切れていないというか。

 

少しぎこちなさが見えてたんですけど。

 

その辺りが大幅に改善されていましたね。

 

もはやアーティストですね。

 

 

 

 

終演後物販。

 

なんですけど。

 

まぁ毎度常連さんは素早いですよね。

 

今後はダッシュとかそういうのの対策として事前にくじ引きとかして整理番号出すとかしたほうがいいかもですね。

 

まぁやらないと思いますけど。

 

通い始めたときなんかは割とゆったりしていて全員回れるくらいだったんだけど。

 

今は1人かなぁ?

 

順番にもよるんだろうけど。

 

もはや厳しいですね。

 

何かしらの改善求む!(>_<)

 

おおよそ1時間ほど並んでましまさんとチェキ。

 

名前は憶えていてくれたようです。w

 

次回はいつになるかなぁ?

 

 

 

 

ともぞんぬを探せ!w