気まぐれプリンセス in 渋谷アイドル劇場 @シダックスカルチャーホール | ともぞんぬの生きてる証日記

ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

おいっす!2

 

つづきやで!

 

 

 

 

そういう事で。

 

入口前で小一時間待機してると。

 

まぁ次回の入場が始まりますよね。

 

その後に予約入れてあるので待機です。

 

時間が経って開場時間です。w

 

今回はハロプロ研修生だった金津美月さんが登場する。

 

気まぐれプリンセスです。

 

個人的にはすずもものももちゃん久しぶりな感じです。w

 

取り敢えず10番台だったのですが。

 

またまた下手最前列に座れました!

 

 

 

 

 

時間になって開演です。

 

割かしいい感じじゃないですか!

 

というか元ハロプロ研修生だけあってダンスは流石です。

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後物販。

 

取り敢えず並んでみますが特典内容わかりません。w

 

とかしてたらロリコンのももたん登場!

 

どうやらチェキ(3ショット)が1k。

 

ランチェキくじが1枚500円。

 

でも一人2枚までの制限アリ。

 

くじで当たりを出すとサポートメンバーのみづきちさん含めた4ショットが撮れるそうです。

 

こないだから当たったらくれとももたんがいってたのコレか!

 

確かにみづきちさんと撮るには当てないとダメなので。

 

厳しいですよね。

 

結果。

 

当たり引けず!(>_<)

 

まぁボク的にはみづきちさんと撮れなくても全然いいんですけど。

 

ももたんは最終回ですな!w

 

 

 

 

ユニットとしてはなかなか良かったと思います。

 

物販の回し方がもっと上手くなればよいなと思いました。

 

また渋谷、若しくは東京アイドル劇場に呼んで欲しいですな!

 

すずももみたいに割とちょくちょく呼んでもらえるといいな!