「TOKYO dela THEATER」 dela 定期LIVE 4/29 | ともぞんぬの生きてる証日記

ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

こんちゃ!

だいぶ暖かくなってきましたよねー!

何とかぶっ倒れてから一年再発などなく生きてこられました。

とは言え体調はブレまくってますけどね。w




そういう事で。

昨日はdelaTHEATERに行ってきた。

今回は祝日という事で17:00開演です。

なので開演10分前くらいに到着です。



会場内に入ると既に箱いっぱいの人が!






仕方がないのでボックスの隣というか裏で鑑賞することに!

ほぼ定刻通りに開演。

毎回思うけどdelaはホントに王道行ってて楽しいなぁ、と!

「ウチは他とは違う!」とか言いつつ他と大して変わらない零細企業みたいなグループとは違って。

王道かつ楽しめるステージってやっぱり説得力あるんだよね!

メンバーかわいらしいし曲も初見で十分楽しめるキャッチーな曲多いし。

名古屋在住でちゃんと全国展開させてきているのは実はすごい事なんですよね。

どこまで行けるか楽しみでなりません!




ステージは新曲含めてアンコール込みで60分ほど。

曲と曲の間がクロスフェードみたいな感じで途切れることなく。

一気にたたみかけるステージが楽しすぎる!

後方からでも十二分に楽しめましたね!

因みに今回はMC中に限って写真撮影可だったので。

後方からですけど一応撮ってみました!w





前方の人が途中座ってくれました!(^o^)




終演後に物販。

今回はボックス近辺にいたので。

速攻で列作って一番に購入!

ボクが買うのは綾瀬さん、紗英ちゃん、稀亜羅ちゃんと決まってるので。

そりゃ速攻ですよね!

取り敢えずココは常連さんが鍵開けするので。

誰列とか決まってない時点でもある程度列並びが発生します。

近場にいた稀亜羅ちゃん列に並んでスタート。

相変わらず可愛いですよね。

名前は覚えてるけど顔は覚えていないという(笑)珍しいパターン。



今日は物販時のライティングが宜しくなかったのでいまいち。

次に綾瀬さん。

「綾瀬さん大好きだから!」とか言っても「ん?何?」と。

「大好きだから!」「ん?大、何?」的な感じでからかわれました。

最後は「何でもないっス!」で締めました。(ToT)



次に紗英ちゃん。

事前に東京入りしていたそうで恵比寿と新大久保に観光に行ってきたらしいです。

次回はちょうどテスト期間中のようで欠席確定という事みたいで。

残念です!



これで終わりにするつもりだったんですけど。

列並んでる時にぴよの娘さん見たらかわいらしかったので。

うずうず。w

なので追加でぴよの桜木彩音ちゃんの写真買って列並び。

ついでに音源欲しかったのでCDも購入。

まずは彩音ちゃんとこ。

若いのに出来る娘さんでした。

ボクちゃんが黒い服装だったの見て「私黒の服好きなんですよー!」とか。w

取り敢えず「若い内は(衣装みたいな)明るい色の方が似合うと思うよ!」と。

「20歳くらいになったらカッコいい黒い服着ればいいよ!」とか。

「うーん、あと6年かぁ……。」と。

若い!若すぎる!w



最後にCD持って綾瀬さんトコに。

「CDにサインなら大好きな綾瀬さんに書いてもらおいと思って!」とか。

すると「ん?大、何て?」とか同じプレイを繰り返す。w

こういうやり取り楽しいよねー!

これにて終了な訳ですが。

エムロクさんと会話してる時に次回の写真買っておけばライブに集中できるぞ!

と思って追加で購入!

次回は紗英ちゃんと稀亜羅ちゃん、ぴよの彩音ちゃんはテストなので来ないため。

綾瀬さんのみ購入しておきました!




次回はファイナル!

5月25日のようです。

次当選来ればTOKYOdelaTHEATERフルコンプです!