ぱすぽ☆TSUTAYA店員企画 8/9 | ともぞんぬの生きてる証日記

ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

こんちゃ!

昼間は暑くて倒れそう!




今日は3カ月ぶりにぱすぽ☆の予約イベに行ってきた。

個人的には久しぶりのTSUTAYA店員企画です。

もはやぱすぽ☆というよりはマコトオクナカのみ目当てです。

ぱすぽ☆は密度が濃いので3カ月でも他のユニットの倍以上といった感じ。

つまりは半年くらい行ってない感覚になるわけです。

そんな感じなのでまこちゃん覚えてるか不安だったわけですが。

なんとか覚えていてくれたようです。

3か月ぶりだよーとかいいつつ。

まぁ他愛のない話して終了!

今のウチには1分は長いです。

ネタないです。w

帰り際に「また3ヵ月後に来るねー!」みたいな。w

そしたら「待ってるー!w」みたいな。

たぶん3ヵ月後に行ったら「はじめまして!」とか言われそう。w

「忘れないよ!覚えてるよ!」的な事言ってくれていましたけどね。




それにしても。

間近で会ったのは3か月ぶりだったんだけど。

前回は連日続いたリリイベのためか疲れが出ていて見てるの辛い位だったんだけど。

今回はまぁ元気な感じではあったけど。

随分と変わった感じがした。

比較の対象が半年前とかになるんだけど。

2月のコスモワールドの時まではホントに超絶美少女という感じで。

キラキラしていて眩しすぎたんだけど。

今日は言葉は悪いけどかなり劣化した感じがした。

肌の艶とかキラキラ感とか若さとかなんかそういう点で。

相変わらずかわいらしさはずば抜けているんだけど。

疲れが抜けないのかどこか無理してる感じがしたのね。




ある程度時間おいて会ってみると変化が分かりやすいわけだけど。

なんかちょっと悲しくなった。

ウチが愛したあの超絶美少女はもうじきいなくなってしまうような予感。

すでに人見知り全開で一生懸命だった超絶美少女はいなくなってしまいましたけど。

笑顔でキラキラ輝いていた超絶美少女もいなくなってしまいそう。




やっぱりユニバーサルと組んだのが最大の失敗だったんじゃないかな?

3ヵ月後どうなっているのかちょっと怖い。