アミスタenjoyカップU10A(2日目) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんにちは。

Jr担当コーチの古橋です。


アミスタenjoyカップU10

『2日目』の様子です。


JFCアミスタ市貝さん

2日間、大変お世話になりました🙇


@市貝町城見が丘グランド


◯1位リーグ


vs JFCアミスタ市貝Aさん

2-0













チームを救ったビックセーブ✨✨✨




vs ともぞうSC B
4-0
















vs リフレSCさん

2-1




























◯表彰式




大会MVP✨✨✨

2日間、素晴らしいプレーでした‼️



優勝🏆👏👏👏




Jr U10Aメンバー

(4年生6名、3年生3名)


ものすごく暑かった2日間💦

9人でよく頑張りましたね爆笑

まだまだ暑い日が続きます❗️暑さ対策もしっかりやって結果を出していきましょう♪

お疲れ様でした✨


対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました🙇