アミスタenjoyカップU8(2日目) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは🌃

Jr担当コーチの富田です。


アミスタenjoyカップU8(A/B)

2日目の様子です。


JFCアミスタ市貝の皆さん

2日間お世話になりました🙇


@市貝中央公民館G


○Aチーム


















○Bチーム















○優秀選手(2年生/1年生)



○Jr U8メンバー
Aチーム(2年生5名、1年生2名、幼児1名)
Bチーム(1年生5名、幼児2名)

Aチームは昨日の方が動けていました💦
暑さの影響があったかな?
Bチームは昨日より戦えていましたよチュー

暑い中2日間お疲れさまでした✨️

対戦して頂いたチームの皆さん
ありがとうございました🙇