U9TM(3/6) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは♪


ともぞうSCの古橋です。


昨日も祖母井クラブさん主催のU10TMに、

U9で参加しました。


@けやき台公園サッカー場


祖母井クラブさん

二日間お世話になりました🙇


試合の様子です↓↓↓


ポテンシャルあるプレーたくさん✨もっとやれるはず❗️チームの為にたくさん走ろう❗️


この日はDFでチームに貢献✨球際のプレー、予測したカバーリング良かったですよ👍


同じく、この日はDFで貢献✨


相手を観てポジションをとろう❗️そこではボールはもらえません❗️


常に前でボールを奪おうとする意識は素晴らしい✨奪ったボールも無駄に下げず、前への配球を意識しよう❗️


素晴らしいターンを連発✨


縦への仕掛け👍今日もゴリゴリでした✨


シュートの精度上がってます✨


相手の背後を取ったプレー、ゴールを決められれば更に素晴らしかったね🤣




Jr U9メンバー

(3年生3名、2年生4名、1年生1名、4年生1名)


対戦頂いたチームの皆様

ありがとうございました🙇


お疲れ様でした✨