『裏』選手権 2日目(U12) | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは星空

ともぞうです。


Jr U12出場

『「裏」選手権』2日目の様子です。



@ミンションやまざきG




○2次予選リーグ①

ともぞうSC 0-1 FCキントバリオさん(東京)











○2次予選リーグ②
ともぞうSC 1-0 YNキッカーズさん









○2次予選リーグ③
ともぞうSC 2-0 ビートルイレブンさん








○2次予選リーグ④
ともぞうSC 3-0 横浜すみれSCさん


 

☆2次予選リーグ
3勝1敗→1位突破





○決勝トーナメント組み合わせ




○決勝トーナメント
準々決勝
ともぞうSC 8-0 FCバロン青さん








○決勝トーナメント
準決勝
ともぞうSC 1(2PK3)1 YNキッカーズさん












○3位決定戦
ともぞうSC 3-1 FCバロン赤さん













○表彰式



☆第3位:ともぞうSCえーんえーんえーん
2日続けての強風ダッシュダッシュダッシュのせいか??
先週までの動きとはまったく別で精彩を欠き波に乗れない2日間でしたもやもやもやもやもやもや
ホント、悔やみきれない最後のガチメンバーでの大会となってしまいましたえーんえーんえーん
まぁこれもみんなの伸びしろとして捉え、今後に活かしましょうウインク


6年生との活動はこれで最後泣泣泣
こいつらの騒がしさピリピリピリピリピリピリが無くなり恋しくなるのかなぁ!?
静かで喧嘩のない平穏な試合ができるとおもいます笑笑笑

ジュニアユースへ行ってもみんならしくサッカーを楽しんでくださいウインク
応援しているよ!!!!!!