U12 バーモントカップ栃木県大会 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

おはようございます雨

ともぞうです。

宇都宮は朝方からシトシト雨模様です雨雨雨


昨日行われた

『U12 バーモントカップ栃木県大会』の様子です。


@足利市民体育館


※無観客試合



☆栃木県少年サッカー連盟様、栃木県フットサル連盟様

まだまだ終息しないコロナ禍での大会開催ありがとうございます!!

無観客試合でも子供達が試合できることに感謝いたしますm(_ _)m




○バーモントカップ栃木県大会組み合わせ

※県大会出場枠を減らして1日開催




○予選リーグ①
ともぞうSC 3-1 ブルーサンダーさん


前半かなりの固さが見える

前半3-0
ハーフタイムで全員交代


※ブルーサンダーさん対戦ありがとうございましたm(_ _)m



○予選リーグ②
ともぞうSC 5-0 FC SHUJAKUさん





※FC SHUJAKUさん対戦ありがとうございましたm(_ _)m



☆予選リーグ結果


2戦2勝で準決勝進出!!



準決勝前ウォーミングアップ&ミーティング



○準決勝
ともぞうSC 4-2 アトレチコ佐野さん

※先制を許し、追いつき、また放され、前半1-2の展開でしたが後半一気に3得点して突き放して勝利キラキラキラキラキラキラ





※アトレチコ佐野さん対戦ありがとうございましたm(_ _)m



決勝戦前円陣メラメラ


決勝戦の相手はMORANGO栃木FCさんメラメラ
選手みんなテクニカルで素晴らしいチームですキラキラ



○バーモントカップ栃木県大会
決勝戦
ともぞうSC vs MORANGO栃木FCさん










一進一退の攻防で前半2-2、後半スタートからジリジリと攻めたて1点1点加点し、終わってみれば6-2勝利しましたキラキラキラキラキラキラ


☆決勝戦
ともぞうSC 6-2 MORANGO栃木FCさん

※MORANGOさん好ゲームありがとうございましたm(_ _)m





表彰式




優勝:ともぞうSCクラッカークラッカークラッカー


ご父兄様、このバーモントカップ栃木県大会へ向けた6日間のサポートありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで優勝することができましたえーんえーんえーん



☆ともぞうSCメンバー(6年7名、5年3名、4年1名)
みんな本当によく頑張りました拍手
全国大会へ連れて行ってくれてありがとうえーん
全国大会もみんなで楽しく行こうねサッカー



☆おまけ
ともぞう個人的には関東少年サッカー栃木県大会第3位&バーモントカップ栃木県大会優勝の影の立役者:アオト
アオトありがとうねえーん
ホント、ナイスキーパーでした拍手拍手拍手