U12 バーモントカップ栃木県大会速報 | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんばんは星空

ともぞうです。


本日行われた

『バーモントカップ栃木県大会』結果速報です!!!!!!


@足利市民体育館

※無観客試合



☆バーモントカップ栃木県大会結果速報



○予選リーグ

ともぞうSC(全員出場) 3-1 ブルーサンダーさん

ともぞうSC 5-0 FCSHUJAKUさん




○準決勝

ともぞうSC 4-2 F.E アトレチコ佐野さん



○決勝戦

ともぞう SC 6-2 MORANGO栃木FCさん


優勝:ともぞうSCキラキラキラキラキラキラ



5年ぶり6回目バーモントカップ栃木県大会優勝しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先週土曜日『関東少年サッカー栃木県大会最終日』からの少ないフットサル準備期間にも関わらず優勝を飾れましたクラッカークラッカークラッカー


この6日間、お相手してくださった

NIKKO SCさん、MORANGO栃木FCさん、しおやFCヴィガウスさん、さくらボンディボーラさん、バジェルボ那須烏山さん、祖母井クラブさん、ありがとうございましたm(_ _)m



応援ありがとうございましたm(_ _)m

全国大会も楽しみ頑張ります筋肉