U15 祝月 トレーニングマッチ | ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうサッカークラブ ブログ

ともぞうSCでは、幼児/小学1年生~6年生まで随時入団募集しております。
無料体験練習希望のお方やご質問などあるお方は下記までご連絡ください。
ともぞうSC代表:長谷川具三(ともぞう)
090-4530-7955
tomozo.hasegawa@gmail.com
tomozosc@hb.tp1.jp

こんにちは
U15担当コーチの渡邉です。


U15祝月曜日は、ともぞうSCジュニアユースOB6期生(現高校3年生)とトレーニングマッチを行いました。
急に招集した為、全員は集まれませんでしたが集まってくれたみんな、ありがとう照れ
困った時、いつも助けてくれてありがとう!







久々にユニフォーム着てもらいました爆笑キラキラ



6期生と30分×4本試合してもらいました!
在団生も1本ごとに混ざって


↓クルス  イケメン守護神ラブ
(小)ともぞうSCジュニア
(中)ともぞうSCジュニアユース
(高)鹿島学園高校【茨城県】


↓ケイト  6期生キャプテンキラキラ
(小)ともぞうSCジュニア
(中)ともぞうSCジュニアユース
(高)鹿島学園高校【茨城県】


↓ガクト   機動戦士ガクトチーン
(小)ヴェルフェ矢板U-12
(中)???
(高)矢板中央高校


↓ハヤト  サッカーIQの鬼キラキラ
(小)ともぞうSCジュニア
(中)ともぞうSCジュニアユース
(高)宇都宮短期大学附属高校


↓ショウイ  サッカーセンスの塊キラキラ
(小)昭和戸祭サッカークラブ
(中)ともぞうSCジュニアユース
(高)宇都宮白楊高校



↓ケンリュウ  6期生エースキラキラ
(小)祖母井クラブ
(中)ともぞうSC ジュニアユース
(高)柏レイソルU-18


↓ダイキ   軍人&お馬さん馬
(小)FC SFIDA
(中)ともぞうSC ジュニアユース
(高)宇都宮短期大学附属高校



意外とテクニックある笑い泣き






↓彼に免許証を与えて大丈夫なのでしょうか…ポーン
※こんなスタッフ陣からもいじられるキャラですが、重要な試合ではチームの敗退を救うゴールを決めていた意外とやる男なんです笑い泣きビックリマークビックリマーク

adidasフットサル日本代表決定戦、優勝時キラキラ


イギリスで開かれた

adidas Youth Champions UEFA Champions League世界大会参加時メンバー





こんな凄いメンバーと試合をして、たくさん学んで感じてくださいキラキラキラキラ










やっとらしいアグレッシブさ、泥臭さ、ひたむきさ戻ったようですキラキラ
それでこそゴリさんです!!!!
ネガティブなプレーは要りません

















今日はオーバーラップのタイミング抜群に良かったですキラキラ






走りを賭けてPK戦びっくりキラキラ






お疲れ様でした。
お互いに素晴らしいプレー出てましたキラキラ
魅力されますね〜


急な招集にも時間を合わせてくれてありがとキラキラ
またお願いしますキラキラ!!