ワク後遺症の声。 | ありがとうと言えるしあわせを ありがとう

ありがとうと言えるしあわせを ありがとう

うれしい たのしい しあわせ だいすき
ありがとう ついてる あいしてる ゆるします
⇨ 天国言葉の八福神

子供が苦手だった私に 
ある日神様が
とっても可愛い天使を二人も貸してくださいました

ひとりじゃない という しあわせ
たくさんたくさん ありがとう

 

 

ようやく表舞台に出てきたな、と。

これまでかかっていた情報規制は、少しずつ解除されてきているのか?

 

けれど、ちょっとばかり遅い、遅すぎる。

出来れば2回目で止まって欲しかった。

 

3回目、4回目の方々にはホントに気の毒だが、これは自己責任だよ、としか言えない。

なぜなら、注射を打つときに、『同意書』に署名をしているのだから。

 

この記事では、本文も然りだが、コメント欄にも着目したい。

冷静な多くの人の本当の声がようやく表舞台に出てきた。

 

↓ これも参考にどうぞ〜🍵