時限爆弾? | ありがとうと言えるしあわせを ありがとう

ありがとうと言えるしあわせを ありがとう

うれしい たのしい しあわせ だいすき
ありがとう ついてる あいしてる ゆるします
⇨ 天国言葉の八福神

子供が苦手だった私に 
ある日神様が
とっても可愛い天使を二人も貸してくださいました

ひとりじゃない という しあわせ
たくさんたくさん ありがとう

昨日、医療関係者も含めた地域の会合に出席して。

驚くような話を聞いてしまった。

 

これは医療関係者の間では、暗黙の了解みたいなものなのだろうか?

 

 

地域のイベント開催の有無で、自然と会話の流れはコロの感染者数にいく。

この数値次第でイベントの中止を判断するのだからとても重要な内容。その辺の井戸端会議とは訳が違う。マジで真剣。

そこで、重症化の流れになり、今は死者が増えているという話になった。

けど、そこで聞かされたのは、「コロ」が原因ではなく、「コロ」感染後に持病の悪化で亡くなるというものだった。

 

えっ⁉️マジですか⁉️

 

「「コロ」が原因で亡くなる」という因果関係が追えない、っていうことなるのでは⁉️

 

少し前の記事で、「ADE」の話をしてたと思うんだけど、身近でその話を聞くことになるとは思わなかった。

 

「ワク」の効果はあったかもしれん。1度目は確かに逃れられたのだろうと思う。

けど、2度目に感染した人は悪化しやすい傾向がある、と前回の会合でその人は言っていた。で、重症化している、とも。今回は、感染後に持病が悪化して亡くなるケースが増えている、と。

 

たった1か月でこうも目まぐるしく状況が変わっていくことに驚いた。

ただ、わかりにくいのは、《注射の有無と感染回数》。

 

こちらの独自情報で、ワクありだけがADEに罹りやすい、と聞いているが、実際のところどうなのだろう? ワクによって遺伝子の書き換えが行われていると、それが安易に想像できてしまうのはなぜだろうか? 動物実験で逆転写の事実があって、それが人間には通用しない、なんて論、どうして医師は信じているのだろうか? 今あるテキストが全てなのだろうか? 新しい事実に目を通さないのだろうか?

 

私は今、物凄く鳥肌が立っている。

こんな、「因果関係不明」をさらに不明にしていくこの未知なるrDNAの技術に恐ろしさしか感じない。

 

怖すぎる‼️