美について | いつも眠い
こんばんは、知弥です。

DETOXのライブ映像的なやつが
町田CLASSIXのYouTubeチャンネルで
公開されました。

見てください☻

あと、個人的に
NINJA PUBLICという
新しく音楽をやる場所を組みました。

チーム、クルー、グループ
色んな呼び方があると思いますが
僕たちはトライブと名乗ります。
多分。

そんな明日は
NINJA PUBLIC の初ライブ

明後日はDETOXのライブ

少しずつ日常だったものを取り戻してる気がする。
地震とかコロナとかで生活がまた変わりそうだけど
備えて蓄えてやろう。

ピンチはチャンスだぜマジで。


--------キリトリ--------


最近、美について考えた。
容姿、外見
どれもオプション所詮はお飾り。

人は心だと
何周まわってもその答えに行き着く。

優しいやつが一等賞だ
美しさってなんだ?
形あるものしか測れないものさしなんて
ほんと大したもんじゃない。
人の美は心にある。
背伸びなんてするんじゃない。
着飾るものなんて一つも要らない。

その命がイケてるよ、本当


俺は整形に対して否定派ではない。

極論心が綺麗な人は
容姿も綺麗に見えると思ってる。
外見を綺麗にする事で
心も綺麗になると思うからね。

順序が逆でも結果は同じだから
やり方どうこうでケチもつけたくない。
美しさってなんだろうね。

器で決まるのか
中身で決まるのか。


夏が来そうな空気の夜
やけに笑顔が思い浮かぶ
その時の心は美しいと思う。

小さい時、親父に怒られて
涙を浮かべて見た街頭が
花火みたいだった。
思い出せるほど美しい。

君のその命はやけに美しい。


僕ら、この街で野望を抱く。
ありのままで良いと歌にする。
世界に唾を吐くアイラブユー
すべて見つけてみせましょう。

俺は俺の心で君を見る

やけに遠く感じる光も
簡単に掴めそうな気がする。

こんな夜もさぞかし美しいだろう。