もうすっかりサボり気味のブログ

気がつけば8ヶ月ももう15日に

最近の悩みは、
・うんちが硬くて出ない→現在まる2日間の記録更新中

・水分補給がうまくしてあげられない
・離乳食のステップアップがいまいち上手くてきてない気がする
・何かのアレルギーかも(たまに虫刺されみたいなのが出来てすぐまた消える。)
・服装の温度調節が難しい(寝る時が特に)
・頭の形が治るか心配
その他、細かい悩みや心配事を書いたらきりがないけど、ここのところ意思疎通ができるようになった気がして、楽しく過ごしてた。
…そう、日付が変わる前くらいまでは。
一度寝て起きたチビおやじにおっぱいあげて、寝るかとおもいきや、ついさっきまで3時間近く寝なかった
チビおやじも泣きはしないけど眠いのに寝れなくてって感じで、抱っこすると汗だくになっちゃうからクーラーつけて、でもくしゃみして鼻水出るから止めて、、、もう私もどうしてあげたらいいかわからなくなって、、、
チビおやじも泣きはしないけど眠いのに寝れなくてって感じで、抱っこすると汗だくになっちゃうからクーラーつけて、でもくしゃみして鼻水出るから止めて、、、もう私もどうしてあげたらいいかわからなくなって、、、久しぶりに最悪な気分になりました

やっと寝てくれ、クールダウンのためにブログ書いています(泣笑)
8ヶ月の笑顔はマンガとかに出てきそうな表情のこちらの写真を↓
なんて笑顔してるんだか(笑)
…あぁ、少し落ち着いたかな。
明日に備えて私も寝ます。
おやすみなさい〜
