あっという間に7ヶ月に…
ハーフバースデーを報告する予定だったのに、気がついたらもう7ヶ月を迎えていました笑

最近はアメブロにアクセスすることも減り、メルカリでのお買い物ばかりしているメルカリ中毒のママですてへぺろ

育児記録として書いてなかった間のことを箇条書きに…

四つ葉6ヶ月健診(2月9日)
→身長71cm、体重9635g
四つ葉離乳食スタート&1回食から2回食へ
四つ葉ベビーくもん入会
四つ葉寝返りが左だけでなく右もマスター
四つ葉お座りはあと一歩
四つ葉お座りよりも立ちたがる
四つ葉唇震わせてブーと言える
四つ葉両手を体の前でパンパンたたける
四つ葉一時保育のための準備
→哺乳瓶でミルク飲めた!

ここ1〜2ヶ月の成長、体の動きの発達はすごい気がしますラブ

一時期笑顔が減ったかなはてな5!
と心配しましたが、気のせいだったかもです。また笑顔をたくさんみせてくれるようになりましたおんぷ良かった良かったにこ

7ヶ月の笑顔は今、最高潮にムチムチなボディーでお風呂上がりにご機嫌だった時のレアショットですあひる




大事なところは隠して笑

歩き出したらスマートボディーになると聞くので今のうちにたくさん触って抱きしめたいと思います心

重いけど、抱っこ紐もいつまでつけられるかわかない!と思ったら急に寂しくなって…汗
最近はまた抱っこ紐で出かけることも多くなりましたてへ

これからはどんな笑顔をみせてくれるかな好