昨年初めて手を出したほぼ日カズンの avec

使ってみてやっぱり大きい

 

存在感があり過ぎるのは気になりませんが

とにかく大きくて・・・

 

大きいと持ち運びが重いよね・・・と

半年で1冊の avec にしましたが

結局6月から7月の2ヶ月ほどは2冊持ち歩き

 

それなら一冊の方がよかったのでは?

 

ということで

今年の候補はほぼ日ならオリジナルかカズンか

オリジナルなら weekly バーチカルを一冊追加

ジブン手帳も相変わらず気になるし

ミドリの手帳も個人的に紙質が好み

でもトモエリバーも捨てがたく譲れない

 

そして新情報

SUNNY手帳が2025年から

手帳用紙をトモエリバーに変更したとのこと

 

いろは出版さんグッジョブです!!

 

もうこれで2025年の手帳はSUNNY手帳で決定

あとはどのフォーマットにする?

カバーのタイプは??色は???

 

ウキウキわくわくしていたところで

ほぼ日さん出してくれました!新カバー!!!!

 

メチャクチャ好みなんですけれど!

 

このカバーのおかげで

2025年の手帳も

ほぼ日へ気持ちが全振りしてしまいました

 

ほぼ日は9月1日発売開始ですが

昨日が9月ということをすっかり忘れており

 

今朝の時点で

 昨日の朝の時点でほぼ日サイトにアクセスできず

 昨日の夕方アクセスできた時点で完売

そんな情報を小耳に挟み慌ててサイトを見ると

普通に買えそう・・・

 

試しにカートに入れてみると

買えました!

 

 

 

なんだー買えるじゃん!

どう使っていくか既に頭の中でイメージ中(笑)

 

これで2025年も安泰です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)