塾が終わった長男と
次女がグループレッスンを受けているセンターで
合流しました
 
次女のレッスンが終わるまで
まだ少し時間があります
 
長男が塾の宿題をリュックから出している時に
リュックの内ポケットに見慣れない封筒を発見
 
 これ何?どうしたの??
 誰かから何か貰った???

 

そこまで長男に聞いておきながら

気付いてしまいました!

 

 もしやラブレター!?

 

 

 

というのも・・・

先週だったかな?

 

長男のクラスの男の子が

好きな女の子(仮にEちゃん)から手紙をもらって

 

みんな内容は当然知らないにしても

 ラブレターなんちゃうん?

男子たちザワついていたそう

 

そして

 

その手紙を渡した女の子Eちゃんというのが

長男の大好きな女の子Yちゃんと大の仲良しで

 

長男の大好きなYちゃんが

長男のことを大好きなのも

周知の事実 ・・・いわゆる両想いってやつですね(笑)

 

大の仲良しの友達Eちゃんが

好きな男の子に手紙を渡したと知って

 じゃあ私も・・・

となるYちゃんの心理は

容易に想像できるわけで

 

可愛いラブ

 

そして長男に確認してみると

 読んでもいいけど声に出さんとってな

って・・・

 

鼻の下のばしちゃって

照れてる~~~

 

長男への想いが丁寧に綴られたお手紙に

母までキュンキュンしてしまいました照れ

 

もう・・・本当に

可愛すぎるラブ

 

 

 

腹黒い女子のドロドロに巻き込まれている

中身おっさんな長女には

ラブレターのラの字も無いのに・・・

というか男の子の影さえなし(笑)

 

この姉弟差って

いったい・・・

 

 

 

帰ったらさっそくお返事を書くそうです

 

我が家と同じように?

相手の親御さん方も読むかもしれないから

 

内容には十分気を付けて書くのよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)