シングルス試合 | 2016 ヒメとパマの中学受験 のあと テニス三昧

2016 ヒメとパマの中学受験 のあと テニス三昧

サピックス下位層からの中学受験
のあと。
中高一貫生活の日々

久しぶりに女子シングルスの草トー申込できたので、朝8時から試合してきました。


結果は。。。決勝で負ける😭


6-4 サーブが絶好調
6-4 5-1からまかれるもなんとか逃げ切り
6-1 サイドにいい感じにコントロール

決勝
3-6 
ストロークがアウトばかり
スマッシュの失敗
相手がバック得意なのにバックに甘いボール

まぁ、昨日もミックス5試合やったので、後半は足が重い🦵のもあるけど、勝てたよナー。

ほわーんという返球に我慢できずガシャル。
後半はボール落とさず前に出てボレー勝負したけど、もっと早くにそうしておけばよかった〜。
そして、得意のスマッシュを3本くらいミスる。。。しかも一本勝負のときにね。。


でもまぁ1年ぶりのシングルス試合だったけど、ちょっとうまくなってきたかもー。
また頑張ろ!