COBRA納車からまだ2か月経過してませんが、購入時に家計から借りてた残額の返済が完了しました。
COBRA購入時点で追加で買わないといけないものがそんなに多くなかったので、8月~9月の小遣いをやりくりして返済に回す分を予定より増やせたのが大きかったかな。
あと父に頼まれて楽天で購入した電動工具の料金の支払いに、ため込んでた楽天ポイントを充当させ、その差額(現金)を返済に充てたら、なんとか返済額に届いたのも大きかった。
我ながらやり方がセコイなぁ(笑)
とは言え、とりあえず借金は0になりました。
これからもまた小遣いやりくりしてロード生活を充実させていきます。
目下の目標はロード2台体制の確立ですね。
OPTIMOのメンテ&仕様変更は年内で完了させられるよう調整を進めています。
その作業が終わったら、次は家の中での保管場所の確保が課題。
今はロードを直立できるラックで玄関先に保管していますが、もう一台は2階にホイール抜いた状態で置いているので、使うときにわざわざ下までおろすのが面倒なんですね。
2台置きできるラック探さなきゃ。
とりあえずこんなの?
物は色々とあるんですけど、値段と釣り合ってるのを探すと、これがなかなか…
