まだまだ大変ご無沙汰しています。

今日は潰瘍性大腸炎の通院日。

(前回も同じ通院日にかいているみたい笑い泣き


前回、採血にて、

💉総コレステロール

💉中性脂肪

💉LDLコレステロール


全部基準値を大幅に超えていて、かなりショックを受けているので、今日もまた心臓飛び出そうなくらいドキドキしてます悲しい


更年期なのもあり、仕方ない部分もあると言われましたが、やはり原因はこのぷよぷよの身体でしょうから、、、滝汗

またお薬とか言われたらイヤなので、この2ヶ月、私なりに頑張りました。


週に2-3回のウォーキング(7000歩〜10,000歩)

白米→雑穀米100g

スティックコーヒーをやめた


さて、どうでしょうね、、、

不安です、、、


何も変わらなかったら、これからどうすべきかわからない滝汗


待ち時間にまた別の記事でも書きます。

ドキドキして胸が苦しい😣