氷川神社でお参りしてきました | 難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病だけど、元気です! ともぞーです!

難病(重症筋無力症)になっちゃった「ともぞー」の日記です! 
動けなかった状態から、現在はジョギング、筋トレができるまでに回復!
ぜひ立ち寄ってみてください。

今朝の東京

外気温は

5.5℃でした

 

ジョギング寒かったぁ

爆  笑

 ともぞー

です!

ともぞーの自己紹介はこちらから

不定期にアップデートしています

ともぞー写真館のページもあります

立ち寄っていただけると嬉しいです

照れ

 

今日の重症筋無力症

昨日から

ともぞー

連休スタート

 

やっぱりね

気分的に

ゆっくりできますね

ニコニコ

 

おかげで

体調もバッチリ!

 

って

油断してたら

夕方に

久々に来ましたよ

:

脱力が

爆笑

 

今回は脱力というより

油の切れたロボットみたい

:

「なんで、こんなに動かないんだろう」

って感じ

 

ーーーーーーーーー

 

昨日は夜8時には

ベットで横になっちゃいました

 

か〜ら〜の

 

爆睡

下矢印

体調復活

 

今朝の体調は

ほとんど問題ないレベル

 

全く

面倒な病気ですね

プンプン

 

 

氷川神社でお参りしてきました

 


毎年元旦には

埼玉県大宮にある氷川神社に

初詣

に行く習慣だったけど

コロナが始まってからは

元旦の混雑を避けるために

年末に行くように

年末に行くのも何となく

変な気分ですが

その分

空いていて

駐車場も待たずに入れて

とっても

快適

 

今年も昨日

氷川神社に行って来ました

 

 

もちろん

たくさんお願いしてきました

 :

病気が良くなりますように

家族が健康でありますように

仕事が上手くいきますように

 :

それと、それと。。

 :

:

お願いの多さに

神様も呆れてしまったかもしれないですね

ニヤリ

 

ともぞー写真館

大宮

武蔵一宮 氷川神社にて

来年も

良い年であります様に!


 

今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

ともぞー