なまけぐせ。 | 今日は○○の時間です。

今日は○○の時間です。

「トライアスロンの時間ですよ。」で進めてきたこのブログですが、
よく考えたら時間もなにも、年にいくらもやってないので変更です。
RUN・BIKE・SWIM・子育てもろもろ、休みの日はアレコレ忙しかけんですね。


今年も内容の無い記事を不定期更新で頑張りたいと思います!



12月はすっかりなまけまして、

何が何キロ走った?泳いだ?漕いだ?なんて言えない・・・


お正月の三箇日も・・・

嫁&子が「凧」を木に引っ掛けたって事で取りに行かされたが・・・


冗談か?ってくらい、すっごい高い木のてっぺん付近に・・・


そりゃもう、こっちも意地ですよ。

そこら辺で拾った脚立(重め)を駆使して・・・




「おりゃーーーー!!!!」


「今日後午後、○○市の公園で木に引っかかった凧を取ろうとした、
市内在住の36歳男性が木から転落し意識不明の重体に・・・・」

なんてニュースならずに済んで良かった。。


あ、そうそう、半年温めてたフレームもパーツもほぼ揃ったんで、

ちょっと形にしてみましたが。。


コンポは9000のワイヤー引き。
クランクはROTORうっかりの24mmシャフトで52-39のQ-Rings
BBはSuginoのセラミック。

ちなみにフレームはS-Works、拘りの?外装仕様のSL3です( ´艸`)


2月くらいには乗れるようにしないとなぁ~。


とトレーニングもせずに遊んでばっかりです。


むむ、そろそろ気合いを入れ直す時間ですね。