最近はあれこれ忙しくやってます♪ | 今日は○○の時間です。

今日は○○の時間です。

「トライアスロンの時間ですよ。」で進めてきたこのブログですが、
よく考えたら時間もなにも、年にいくらもやってないので変更です。
RUN・BIKE・SWIM・子育てもろもろ、休みの日はアレコレ忙しかけんですね。

ここ2~3ヶ月のまとめの時間です。

この半年、すっかり仕事も遊びもトライアスロン一色となり、

9月末のトライアスロンフェスタはそれなりに成長も見られ?


日々充実です。


スペシャライズドジャパンの本社へ研修に、


ヤビツ峠も制覇☆

つい先日もサイクルモード東京会場へ行ってきましたよ。


他にもお仕事色々充実で楽しくやっております。

詳細はコチラをご覧下さい♪

http://zing.iwaisport.com/