ツールド国東まとめ | 今日は○○の時間です。

今日は○○の時間です。

「トライアスロンの時間ですよ。」で進めてきたこのブログですが、
よく考えたら時間もなにも、年にいくらもやってないので変更です。
RUN・BIKE・SWIM・子育てもろもろ、休みの日はアレコレ忙しかけんですね。

簡単にざっくりいきますばいw

会場
$ジテンシャはじめました

スタートしたのかな?
$ジテンシャはじめました


今回はとにかく道に迷わないように、慣れてそうな人の後ろを頑張って付いて行く。
でもこれが失敗、、完全に実力以上のオーバーペース(汗。
コース(ルートラボ)
$ジテンシャはじめました

高い山は無いけど、、、アップダウンがず~~っとある!(´Д`;)

スタートして、間もなく?10km走らないうちにパンクしてる自転車3~4台。。
初心者のトモゾはこういうの見て緊張。

暫く走って1つめのエイドはスルー。理由は時間が足りなくなるから。

二つ目のエイドでトイレとアクエリアス1本♪

んで、お昼過ぎに昼食ポイントに到着♪
おおよそ100km、4時間切れたw無理し過ぎ( ̄□ ̄;)
$ジテンシャはじめました

平均速度と最高速。
$ジテンシャはじめました
最高速・・・ホントにこんなん出たんかな?

ここでおにぎりとたこ焼きとみそ汁頂きました♪美味しかったです♪


んで、昼食後も集団に入れてもらって快走!
しばらく走ってると、やっぱりちぎれて独走ん時の風のつらさを味わう(汗。

終盤に差し掛かると、信号で詰まる事も多々有り再び集団に入れてもらい30~35kmで巡航。

頭のなかで160kmとばかり思ってたら157kmでゴール?
無意味なラストスパートとかして、無駄に体力消耗せずに良かったですwwwww

いやいや、ホント楽しかったですよ。
序盤は信号もツールド国東優先でスイスイ♪あとルール・マナーなんかも見てて勉強になりましたね。

沿道の沢山の声援や、エイドのおいちゃん・おばちゃん・ちびっこ等々ボランティアの皆さんの応援は凄く有り難かったですよね。有り難うございました♪&お疲れ様でした♪

是非来年・・・来年、、




どうしよっかな・・・。すげーキツカッタし(汗。。www

本日のDATA
距離 156.99km
時間 06:09:33
最高速度 69.1km
平均速度 25.4km
消費kcal 4790kcal


よければポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村