誰でも開運 | ともぞーのブログ

ともぞーのブログ

ブログの説明を入力します。

私が20代に経験したど貧乏、絶不調。何するにもうまくいかず、何するにも怠かった。

何とか這いあがろうとした時にまず行なったことは部屋の掃除。今の自分が生きていくために必要なもの以外は全部捨てました。それまで掃除が大っ嫌いで、面倒だからいつも後回しにしていました。だけど思い切って大掃除してみると体が軽くなりました。窓を開けると埃が舞ってたけど、掃除した後は窓から入ってくる風が気持ち良くて。休みの日は寝てばかりいたけど、ちょっと散歩しようかなって気分になり、自然と体を動かすようになりました。

そしたら運気も良くなったのよ。
自分が動くことで氣が変わる!

不思議と運気が悪かった時の友達とか疎遠ななったけど、新しい友達が増え楽しい時間が過ごせるようになりました。

お金をかけずに手っ取り早い開運法。
やってみてね。