ほっこり、元氣に、ワクワクに

 照れ照れ

 

ブログに立ち寄っていただき

ありがとうございます😊🍀

 

 

ご縁に感謝🙏🍀

 

 

なおです。

 

やった~~爆笑爆笑✨✨✨

 

 

やっと

やっと

 御朱印を手に入れた~🙌🙌

 

 

ブログにのせてからも

3回目で手にいれた

(3度目の正直か??)

 

 

なんせ、御朱印があっても

私が財布を忘れていたり

(自分しっかり、、😭😭)

御朱印があるタイミングに合わなかったり

 

 

1ヶ月かかって手にした御朱印がコチラ

*日付は、自分で書き足した

筆ペンでなくボールペン、、、真顔真顔

 

「瀬織津姫大神」

と書かれているのが嬉しい💕😊

 

 


早池峯神社に行くと

心がスッキリして

自分にとって居心地が良い😊

安心する🍀

 

 

2024年も半分が経過し

残り半年

 

 

3月に退職して4月からが

時が過ぎることが早くて

ビックリびっくりびっくり

 

 

まず、やろう私✊

動こう私✊

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨🍀